アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

絶賛マインドコントロール中

旦那さんの入浴中

置き去りのスマホ
(;´-∀-`)ゞ







めっちゃ気になりますニヤニヤニヤ







何度か見たけれどニヤニヤ
少し気持ちが落ち着くけれど
気分が晴れる訳でもなく
逆に罪悪感が芽生えます
(;´-∀-`)ゞ
コソコソカッコ悪いなぁって(;´-∀-`)ゞ
あんまり気分のいい行為ではナイなと








今まで
上手に?隠して来た人が
今更ヘマをする訳が無いなと
ビビってる気持ちにの自分に反省(ーдー;)










気にしていても
気にしなくても
浮気したけりゃするだろうと
自分の不安を鎮めるようにしています
ok(´∪`d))
次にやらかしたら離婚すればいいだけ‼️









全ては自分次第真顔
楽しい気持ちにするのも自分
悲しい気持ちにするのも自分






旦那さんのエッセンスもかなり重要ですがね
(ーдー;)







そんな事に頭使ってないで
これからどうしていくのかを
真剣に考えなきゃウインク







旦那さんの事はそろそろ置いといて
自分にフォーカスしなくては‼️
なかなか難しいけれどぉー