アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ゆとりが大切

明日、明後日は

久々の土日休みの連休なのです
デレデレデレデレデレデレ
久々にゆっくりできるー







とりあえず
明日は気の合う友達とランチ
ナイフとフォーク楽しみー









気持ちが落ち着いてきたら
楽しむ時間を作ったり
やりたい事をする時間が増えますね
(○´3`)ノラブラブ
気持ちにゆとりが無いって本当に
オソロシイ事なんだなぁって
今回の浮気騒動のオカゲで
身を持って分かりましたニヒヒ








もう
あんな暗黒空間に戻りたくねー
ゲッソリゲッソリゲッソリ
食べる事も寝る事も忘れて
悲しい思想にがんじがらめの
暗黒空間







あんな毎日泣いて暮らすのは
私らしく無いショックヤメヤメー









会社の休憩時間に
ジュースおごってもらう機会がありまして
『私をイメージして買ってきて』
面白いかなっと思って
お願いした事がありました
ウインク








リアルゴールドが無かったから
レモンスカッシュ買いたかったけど
それも無かったからレモンティーで』
笑い泣き
元気いっぱいでハジケてるぅー







私も
そんなイメージの私が好きです
ok(´∪`d))









夏休みに帰らないと伝えたら
二人居るばーちゃん達が
口を揃えて
『賑やかなのが帰って来ないと寂しいなぁ』
と言ってくれましたぐすん
ばーちゃーんえーんえーんえーん










人の期待に必要以上に応えたい
性分なのでやり過ぎ盛りすぎ
注意なのですが
賑やかな自分は嫌いではありません
ニヒヒ








心に余裕が無いと
人の期待にも応えられないので
まだまだ修行の日々ですわ
(>人<;)なむなむなむー









いい感じにリニューアルした
私を楽しんでもらえるよう頑張ります
おーっ!おーっ!おーっ!