アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

アナタハ浮気ヲシマスカァ〜

昨日の仕事終わりに

課長と雑談していて
SっぽいだのMっぽいだのって
話になりましたウインク









どんな会社だよーって感じですよね
ガーン
ゆかいな仲間たちが居る職場です








私がサラッと下ネタとか言っちゃう
ガサツキャラなもので
にやり
割りかし、昔っから男前な扱いなので
こないだデリヘル呼んだらさーみたいな
話も普通に聞いちゃいます
ねー









私の女子力の低さが滝汗問われますよねぇ
女性としてはヤバイんだけれど
男の人の率直な話も聞けるし
ま、これはこれでいいかなーと








んで
うちの会社って海外にも支社がありまして
そこで働いた事のある人は
ほぼほぼ浮気してるんですって
ポーン
男性社員談です








浮気なんて縁遠そうな
50代テキトーな性格のオッサン
課長も海外勤務時代には
楽しんでたそーでして
『課長絶対Sですよねー』
って言ったら
『まぁ、昔のいろいろから思うと…』
なんて言っておりましたにやりアホ










海外という開放感と
男のサガには誰も逆らえないのかなぁーと
思っちゃいました












ちなみに課長は
すんごい恐妻のオクサマ
いらっしゃいます
地域でも有名なオソロシサ滝汗








そんな話をした帰り道
一緒に話していた仲良しの同僚と
『でも、私たちもイケメンのイタリア人とかに
口説かれたらわからないよねぇー』
って話になり
『むっさ~んアイシテマ~ス』
とか言われたらデレデレ







てか
それって
『アナタハ~神ヲシンジマスカァ~』
のインチキ外国人発音じゃーん
って爆笑しながら帰ったんですけどね
ゲラゲラ







さみしい気持ち?満たされない気持ち?
の隙間があれば
誰でも浮気ってしちゃうんじゃないかなー
って思ったって話でした






私も、今超タイプのグッドルッキングガイに
口説かれたらわかんないなぁー
ラブラブラブ