アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

少しずつ楽しもう

旦那さんからの

挑戦状ニヤ
お布団でゴソゴソ第二弾が
やってきました








前回は、浮気発覚後の
フラッシュバックやら不安爆発やらで
号泣してしまった私えーん









不安もったいあったけど
眠かったので思考回路が働かないのが
良く作用して大丈夫でしたグラサン









挿入はしないでくださいと
カウンセラーさんと約束していますので
最後までは致しませんが
久々に心がリラックスした営みだったかな?と
思います









セックスレス真っ只中の時は
こうでなきゃいけない‼️
みたいな
排卵期を利用しなければ
誘う口実無いし
何にも無いからしなきゃアセアセ
とか
変なこだわりにとらわれすぎて
本質を見失っていたかもしれないな
と反省(ーдー;)








どーも
あーだこーだ
考えてしまう私なので
余計な事で頭が一杯に
なってしまうクセがいかんなあ
(;´-∀-`)ゞ
脳の無駄使いを止めなければ










やだなー
セックスがこんなにも
楽しくなるなんて笑い泣き
嘆いていた原因の半分は自分に
あったんだなーと客観的に見れた
いい機会となりました








後の半分は旦那さんの
技術力と思いやりにかかってますけどね
ニヤニヤ








あーだこーだ
考えて頭デッカチになりすぎて
身動き取れなくなってたのねー私









そんな女としたく無いわなガーン








まだまだ
これから始まったばかりの
レス改善‼️
長い間我慢していた分だけ
楽しまなきゃ(○´3`)ノ