アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

自分の取説

物事の本質を自分なりにでも

理解できると
スッキリして落ち着いてくるものですねにやり







旦那さんの浮気を知った日から
連日、連夜パニックの日々でした






相手は??
いつから??
離婚??
これからどうしたらいいの??
などなど…







いろいろなハテナが頭の中で
満員電車状態でした(ーдー;)







分からない事って
とても気持ちが悪くて不安になります








浮気発覚から半年経って
いろんな事が分かって腑に落ちて
不安がどんどん減ってきて
頭の満員電車も解消されてきて
新しく楽しい考えも乗車させる事が
出来るようになりましたニコニコ









今思えば
彼女と電話ではありますが
直接話せた事や
旦那さんと彼女との決定的な証拠を
見つけたりしたのも私の性格的には
良かったんだなーと思います








知らなくていい事まで知りたいのが
私なのでニヤニヤ
皿まで食らうぜーゲロー








浮気絡みのネタについては
知った時はホントに息も出来ないくらい
苦しかったけど
ガーンガーンガーン









自分についてもより興味が出て
理解しようと思えてきました









いつもそうなんですけど
家電とか買ってくるととりあえずイジル
取説はつまずいたら読む
細かく読んで理解して
使いこなせていなかった
機能を使えるようになる
家電の機能を最大限に使いたくなる
使えて満足したら、また新しいのが欲しくなる








これが私です爆笑









今、ようやく自分の取り扱い説明書を
読む場面に来たんじゃないのかなぁと
最近思いましたウインク
まだまだ使いこなせていない自分の機能や
可能性があると思うのでせっかくなら
使いこなしたいニコニコ






ヤル気のある今がチャンス‼️
自分に興味があるので
旦那さんへの執着が少なくなってきました照れ
だから
あーだこーだ分かりもしない
浮気絡みの妄想も減ってきて
気持ちが落ち着いてきています








私って興味がない事は全然頭から
消えちゃうし残らないので
職場で興味が無い人の名前なんてぜーんぜん
覚えられないんですてへぺろ
接客業の時のお客様の事は覚えれてた
のになぁー








満足出来る生き方したいなぁ
(^O^)
まだまだ不満だらけなのでね