アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

心は曇り空

なんだか

またまた心の雲ゆきが不安な私
ショボーンショボーンショボーン







旦那さんにチクチク言いたく
なっちゃいます









いいなー
私も恋愛したいなぁー
ねぇ楽しかったでしょ
と私







旦那さんにイジワルしたいニヤ











旦那さん
『まあ~ねぇ~』
ムキームキームキームキームキームキー











まあ~ねぇ~だとムキーッムキーッムキーッ
ここは楽しかったとしても
言っちゃダメだろ‼️








どこまでも
私の気持ちをくみ取れないなぁー
コイツイラッイラッイラッ











こんなやり取りしたら
またまたドップリディープ気分
えーんえーんえーん











1人で泣いてたらさみしくなってきたので
先に寝室へ行った旦那さんに
わんわん泣きついてやろー
っと
思って寝室へ









わーガーンガーンガーン
もう寝てるー








なんだか
こんな人のせいで
泣いてるのもバカらしくなったので
落ち着きました








旦那さんのウルトラ能天気
うらやましーな