アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

平和な寝顔

私が座るソファーの足元

雑魚寝しちゃった旦那さん





平和で安心しきっている寝顔zzz







ちょっと寝ぼけて目が開いて
私を見つけてニコッとして
私の足にギュッと抱きついて
また寝たzzzzzzzzz









一見
幸せに見える日常のワンシーン






今日は、私の気持ちを切なくさせる
エッセンスとなって
なんだか涙がこぼれ落ちる
えーん







その寝ぼけ眼で確認した人は
私でしたか❓






今、ギュッとした足は
私の足でしたか❓







あなたにとって私は
本当に必要な存在ですか❓







私はまだあなたの本当の気持ちが分かりません







どれだけ愛してると言われても
抱きしめられても
一度、粉々に壊れた心は
まだまだあなたを信じる力がありません








私にとって本当に旦那さんが
必要なのかなぁ❓






この人は私を幸せにしてくれる人
なんだろうか❓






まだまだ
こんなにも私を苦しめる存在なのに






良薬はニガイってやつが
ここに適応するのかなぁ❓







はーあ
自分で自分が面倒くさい
なんでこういろいろ考えてしまうのやら
チーン