アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

緊急夫婦カウンセリング

こないだの土曜日は

旦那さんのカウンセリングの日









一人で行くの?と聞くと
『二人で行く』
と言うので付いて行きました









旦那さんのカウンセリング中
車でウトウトしながら
待っていたら
旦那さんから電話があり、急遽これから
夫婦カウンセリングをしたいけどとの
連絡が入りました









荒れに荒れまくってる私の心が
カウンセラーさんに伝わる
旦那さんのカウンセリング内容だったの
だろうなーショック










救いを求めていた私にとっては
願ったり叶ったりえーん











そこで
またまた
ショックな現実を知る事に
なりました









旦那さんが私とセックスレスなワケ
ゲッソリゲッソリゲッソリ
私が思い描くよりも
根深い事実










旦那さん
性嫌悪障害ってヤツなようで
簡単に言うと妻とだけ出来ない
妻レスってやつ










うすうす
旦那さんとセックスする度に感じていた
不安のような疑問のようなものの
答えを知る夜となったのです