アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

性嫌悪障害とは

{6A7D0BA9-71D4-4D59-906E-CBD4F390C686:01}


という事のようです滝汗











旦那さんにとって
私だけが色のある現実の世界で
その他の人全てはモノクロで無機質で
どーでもいいものなんだそうで








旦那さんの世界の中では
私だけが異質な存在なんですえー?
良いように言うと特別な存在







生々し過ぎるって事なのかな❓
私の存在がえー?






じゃあ
今まで付き合った彼女とかは?と
聞くと
それも、モノクロ無機質なんですと
えー?







そんでもって
ディープキスをすると
益々、萎えるらしくて
その原因は義父にありましたチーン








小さい頃に
義父にされたみたいで
ディープキスゲローゲローゲロー
それがとても嫌な記憶としてあるので
萎えるみたい










どこまでも毒親なんだからー
ムキームキームキームキームキー
かわいくてしたのか
性的なモノなのかは不明ですが
ホント迷惑極まりない
子供を占有物としか扱わないんだから
サイテー









無機質な人達とは、何をしても
ディープキスをしても大丈夫なんですって
ぐすん
私とは性的な営みをする事に
嫌悪感があるんです
えーん








そんな殺生なアセアセアセアセアセアセ








セックスレス解消とか
言ってるけど
旦那さんは、スタートラインにすら
立てる状態ではなかったんです
笑い泣き







どーなっちゃうのかなぁー
これから
ますます不安ぐすん








後から
後から
取って付けたように
言い訳みたいに発覚するんだもんなぁー
ショック
参るわ