アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ブチ切れた(^ν^)

私が、酔って泣きじゃくった

次の日







その日はジムの日






こんなテンションで筋トレ出来ねー
って気持ちだったので
旦那さんに
『今日は、ジムやめとくね』
と送りました








帰ってきた返事は
『俺行ってきていいの
一緒にいた方がいい』
えーんえーんえーん
旦那さんなりの気遣いのあるメール
無神経の塊でしかありません








ワンワン泣きじゃくった妻が
ジムに行けないと言っている
悲しみや傷つきの原因は自分で
側にいてあげたい
とは
ならないのが旦那さんチーン








ホント欠陥人間







私と居たい人とは居たいけど
居たくない人ととは居たくない
と返事







この意味が分からないと言って
イライラする旦那さん







そんなに難しい事は言ってないん
だけどなーぐすん






あなたが私と居たいと思うならば
一緒に居る意味があるけど
それよりジムに行きたいと言うなら
一緒に居る意味が無いと言っても
まだ分からないとイライラする旦那さん







そんなこんなを続けていたら








旦那さん
『今日は、もう雰囲気悪そうだから
ジム行こうかな』







カッチーンムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ







この一言にブチ切れた私







『分からないからって
なんでもしていいわけじゃ無い‼️
アナタにとっては過去にしたい
忘れたい浮気話だとしても
私にとっては何にも終わっていない
まだ始まったばかりなんだよ‼️
どうして、分からない方が普通にしてて
わかる方が嫌な気持ちにならなきゃいけないの‼️ 
なんなの‼️』









泣きながら怒鳴った









やっと真面目に考えなきゃいけないと
思ったのか?
置かれた立場を理解したのか?
オロオロした顔の旦那さん
ギュッと抱きしめながら
『今日は、ジム行かない』
と言いましたぼけー








泣きながらわーっと言いたい事を
言えた私は、スッキリしたので
とりあえず犬の散歩に行きました
戻ったらまた二人で話そうと言って








出掛けて1時間
戻ると楽しそうにお笑い番組を見る
旦那さん
ムキーッムキーッムキーッ
ホント何にも分かってないなー
『楽しそうだね』と蔑んだ目で
睨みつけてやる私









そこから夕食を食べながら話し合い








二人で話してもあんまり上手く話せない
私達
旦那さんに分かるように話すのが
本当に難しいぐすん








そろそろ
夫婦カウンセリングをしてもらわなきゃ
いけないなぁーと
思いました