アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

泣いてわめいて通い合い

攻撃に耐えきれなくなった

旦那さん








『ちょっと俺出てくる』
と言って
スマホも持たずに車で出かけて行きました
行くあても無いのに









そのまま、朝も顔を合わせないように
起きて仕事へ










食器やお洗濯が片付けられていたので
ありがとうとLINE
さみしいと付け加えて










1日返事が来ないまま
仕事から帰ると旦那さんの車がある
イラッイラッイラッ
あのヤローイジケてムシかムキーッムキーッムキーッ
またまた
カッチーン怒りMAX‼️










『どうして無視してるのイラッ
目を合わせないで無視の旦那さん
もー
悲しいやら、悔しいやらで
泣き叫んだ










『なんなの‼️
自分のかすり傷には気付いて
大騒ぎするくせに‼️
私はもう瀕死なんだよ‼️』
服の腕を引っ張って向き合わせようとするけど
振り払って逃げる旦那さん
負けじと思って食らいつく私









『また逃げるんだね‼️
私と向き合ってって言ってるのに
どうしてこっち向かないの‼️』










旦那さん
『もうどうでも良くなった』
無表情の中に悲しさを含んだ顔で
投げ捨てた言葉









ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
『勝手にどーでもよくなんてしないでよ‼️』









『だってどうしていいか分からないし
もう待てないんでしょ…』










完全にイジケモードの旦那さん










久々に何を聞いても『わかんない』
で返してくるムキーッムキーッムキーッ










『もっと落ち着いて話したい』
あーんムキーッムキーッムキーッ
誰のせいでこんなんなってんのか
わからんかぁムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ









私『落ち着けるわけないでしょ‼️』








あーだこーだしてたら
旦那さん
『あのね
メチャクチャ怖いバンジージャンプ
一緒なんだよ俺にとってセックスは
カウンセラーさんに飛び続けてみたら
何か変わるかもしれないって言われて
怖いけど飛んだらSが喜んでくれるから










『嫌なら止めればいいじゃん
怖いのに飛ばれても嬉しくないし
怖いの伝わるよ
それでも、飛ぶしかないなら飛ぶだけでしょ‼️』









そーとー
ビビっちゃってんだなーって
分かりましたショック
ちとイジメ過ぎたし
もうイジメるの潮時かもしれません









以前の彼ならなんとも思わない言葉も
今なら少しづつ伝わり傷つけてしまうから









でもね
旦那さん
ちゃんとしたセックスした事ないのに
ビビり過ぎでしょチーンチーンチーン