アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

『調べる』

『自分でいろいろ調べたりしないの❓

ゲームの事やら彼女とのプレイについては
調べてたくせにイラッ








あまりにも
のんびり暮らしているように見えて
イライラしたので
旦那さん攻撃ニヤニヤ
そんなにゆっくりゲームとか
してる暇無いんだけど








旦那さん
『調べた事あるけど、同じ様な内容が
見つからないから止めた…』









ぶーそーかなぁ?
私はちょこちょこ見つけてるんだけど
アナタみたいな性嫌悪障害について








てな感じで
ちっとも向き合う気が無いみたいで
とカウンセラーさんに聞いてもらうと
  








『調べた事あるって言ったよね
本当に見つけられないんだと思うよ』








え⁇えー?はてなマークはてなマークはてなマーク








ネットの文章の中で
『同じ』内容より『違う』所が
気になっちゃって俺とは違うって
なっちゃうんではなかろうかと
言われました








私はその逆で
少し同じっぽい話の内容を
いろんな所から拾って一つの情報と
するタイプ








旦那さんは、ちょっとづつつまみ食い
みたいな調べ方が出来ないタイプみたいで







だから
調べるのに疲れて止めて現実逃避と
なるみたいですチーン








何をやっても
不器用なんだからーイラッイラッイラッ
イライラしちゃう







ホントに繋がらない思考を持つ男
だなぁと痛感ショック







しかし
そういう理由ならば
彼のペースに合わせてあげる事も
必要なのかなと理解出来ました






私と向き合う根性無いだけじゃん
って思うとイライラするけど
彼は彼なりに戦ってるんだなと
思うと優しくなれるし







ホント
人の事なんて分からないものですねぇ
10年夫婦してても
なーんも分かんないねー








分からないからこそ
面白いのかねぇ