アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

イメチェンって気持ちいい

髪を切って

サッパリしたら
少し気持ちも軽くなりました
{901C86B3-AD90-4F3A-A5D9-921ECF970D11:01}
久々に厚めの前髪
顔がデカイので
似合わないかなー(ーдー;)と
思っていたら
わりかし良くて嬉しいラブ








旦那さんにも
若返って可愛くなったと
好評でして
(オノロケ御免ですm(_ _)m)
褒められて嬉しい





旦那さん
『あーYUKIちゃんが居るー
でも、ちょっと太ってるなぁ』
びっくりオイ!コラ‼︎







顔のラインがシャープじゃないと
オシャレにならない髪型なので
自分への戒めへもぴったりお願い
太れないー(ーдー;)ガンバロ








新しい自分の発見って
嬉し恥ずかしですが
楽しいですよねラブラブラブ
やはり、美容ネタが一番
私を元気にしてくれるなぁー
これからも
実年齢に抗って生きてやるううううおーっ!おーっ!おーっ!
痛々しいオバちゃんだとしても
オシャレは自己満なんだから
楽しんでやるうううおーっ!おーっ!おーっ!






会社では
金太郎になったとイジられています
ゲラゲラ
ドスコーイ