アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

はーしんど

休日の朝

のんびり布団でゴロゴロしてたら
旦那さんとイチャイチャ
したくなりました







でも
この人
私の期待には応えられないんだよな
ぐすん






そう思ったら
急激に
寂しさと悲しさに取り憑かれて
涙が溢れてきた笑い泣き







のんきに隣で
ゲームなんてしてて欲しくないから
私(p_-)
『リビングに行ったら』




旦那さん(¬_¬)
『なんで?行って欲しいなら
行くけど』





私(p_-)
『ジムにでも行ったら』






ジムへ行く支度をしに
一階へ降りていった旦那さん







私がこんな気持ちでも
やっぱり彼には伝わらない?のかぁ
とまたまた再確認えーん







せっかくのお休みだから
一緒に居たいけど
くっついていたら
イチャイチャしたいけど
私とじゃ出来ないんだって
思ったら寂しくて悲しくなる


こういう時は
どうしたらいいんだろう







とメッセージを送信ロケット






どうしたらいいの?
本当にジムに行ってきていいの?
と旦那さんから返信ぼけー






どうしていいか分かんない
って返すと



行ってくるね、ゆっくりしててと
返信が来ました
えーんえーんえーん
ですよねー







最初のメールの時点で
抱きしめに来るなんて
芸当は出来ない旦那さん笑い泣き
どこまでも行間が読めぬお人チーンチーンチーン







そして
素直になれない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き








イジケてるの疲れたから
美味しいもの買ってきたら
イジケ直るよ
とメッセージして
掃除洗濯に勤しむ休日に
なりました






無神経な旦那さんには
夕食当番をさせて
飲んで話して少しわだかまりを
溶かして






はー
切なくてしんどい






苦手な事を少しずつ
頑張らなきゃいけない時なので
ホントしんどい





でも
これを乗り越えた時に見える景色
きっと素晴らしいに違いないと信じて
今はススムだけですなおーっ!おーっ!おーっ!