アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

キモチイイより気持ちが良い

旦那さんのカウンセリングに

付き添って行きました






カウンセリングの最短記録
45分で終了ポーンポーンポーン







スゴーイ!!







カウンセリングが短いという事は
旦那さんの心が落ち着いている?
コンディションがいい証し?かな?








良かったほっこり一安心








前日
浮気後、初めてイタシタのでデレデレ
だから、今日のカウンセリングの
結果がとても気になっていたので
よかったなーとほっこり








イタシタと言っても
私の中でゆっくりしてて
くっついてるだけでいいよ
そのまま眠くなったら寝ようってやつで
ガツガツしたものではなく
縁側でお茶でもどーぞみたいな
ほっこりとした営みでした








旦那さんの懸命さも伝わる
心の栄養になったちゅー









キモチイイ
より
気持が良い
がいいですねニコ








こうして
10年かけてためまくった
重い荷物を一緒に持ち上げて
いかなきゃならないんだなと
感じましたにやり









『うまくできなくてごめんね』
旦那さんからのメッセージ







こっちこそ
意地悪して素直になれなくて
ゴメンねと思っちゃいました 




まだ
調子に乗せすぎたく無いので
心の中でのゴメンねだけどぶー






何で?
気持ちよかったから
いいんだよ
と、私








心の栄養失調が少し満たされました
ほぅ