アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

社交辞令かぁい

調子よく?痩せてきているので

下着のフィト感がゆるくなってきていて
気持ちが悪い今日このごろチーン








下着を買いに行きましたパンツビキニ






サイズが小さくなると
選択肢が増えて迷いますね(^◇^)
いい悩みバレエ
大きなサイズは、デザインも在庫も
少ないから選択肢が少ないから
つまんない








『見て見て♫
ちょっとエロくてかわいいの
買ったよ♪どーおどーお』
旦那さんに見せたデレデレ








旦那さん(¬_¬)
『いいんじゃない』



ぶーあれ
反応薄い




私(;´-∀-`)ゞ
『かわいくなかった?』




旦那さん(¬_¬)
『いいんじゃない
俺、あんまりレース好きじゃないもん
てか
俺、下着に興味ないもん』



ガーンガーンガーンガーンガーン
『付き合ってた時は
かわいいの履いてるとか
誉めてくれてたじゃん』






旦那さん(¬_¬)
『社交辞令ではないでしょうか(笑)』






私<(T◇Tll)>
『えーーーーー』
ショックショックショックショックショックショックショック
そんなぁー
つまんない






キミしか
見せる人居ないのにー
リアクション薄いしー
<(T◇Tll)>






そんなこったろうと
思ったけどね






自己満で結構ですよーだ
新しい衣類は
テンションあがるしーおーっ!






見たくなるカラダ作って
再戦してやるーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!