アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

子育て気分は続く

最近の旦那さんは

素直全開でして(ーдー;)




まるで
子供のように私に抱きついてきて
なついてきますねー





大好きな思いが
ハグやキスに込められるように
なってきましたニコ






朝、目が覚めて私が居なくて
キッチンで私を見つけると
とりあえずギューっとして
安心したいようでして
毎朝、キッチンにて捕獲される私にやり





ガワは40のオッサン
中身は幼稚園ぐらいですわ
成人男性に抱きしめられて
キュンキュンしたいなぁえーん




彼なりに
この先どうなるのか分からなくて
不安なのかもなぁ





自分でまいたタネだから
しっかり刈り取って頂かないとニヤ





大好きって言ったり行動するのに
じゃあ
なんで浮気したの?
って思っちゃうはてなマークしょんぼり



少し前に聞いたら
『さみしかったからじゃない』
ってこたえた旦那さん




言い方が他人事みたいでイラっとしたけど
ホント情け無い男よ(ーдー;)




男って?旦那さんって?
弱くて繊細な生き物だなーと
実感させられる毎日であります
チーン