アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

風邪っぴき

先日

旦那さんが珍しく
風邪をひき咳き込んでいましたゲッソリ




ゴホンゴホンゲロー





本格的な咳
何年かぶりの風邪





感情が人並み?になってきたら
体調を崩しやすくなるかもしれないので
気を付けてあげて
カウンセラーさんに言われていたのが
コレ?かな?と






浮気発覚後のグッチャグチャな渦中でも
すました顔でジム通いしていた旦那さんガーン


こんなオカシな事をしていたのは
正常に頭が働いてなくて
アドレナリンが出っぱなしだったから
では無いかと言うのがカウンセラーさんの
お見立て





アドレナリンの大放出が治まれば
疲れたり体調を崩しやすくなるかもとの
事でしたので
今の彼に当てはまるなぁーと思ったりして





何だか愛犬もソワソワしてる
(;´-∀-`)ゞ
落ち着かない様子




旦那さん(゚д゚)
『どーしたの?愛犬?何か伝えてるの?
何か変だよ!俺には分かる!』




愛犬の変な様子に不安がる旦那さん
きっと
大きな地震でもやってくるのでは?
それを感じてソワソワしているのでは?
とアレコレ



旦那さん
まともな人間になりつつあって
愛犬もようやく懐くようになって
可愛がってるんです(ーдー;)
犬ってスゴイよねぇー





なので
愛犬の様子がオカシイのを心配したりして
カウンセリングしてなかったら
こんな風にはならなかったろーなぁ
キラキラ





ちょっと
愛犬の様子を見ていたら
旦那さんが『ゴホン』
愛犬が『ビクン!』




ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー
旦那さんの咳にビビって
ソワソワしてただけー!!!!





オマエラあほかぁーおーっ!おーっ!おーっ!






『オマエの咳にビビってんじゃーい!
余計な心配してる暇があったら
さっさと風邪なおさんかぁーいガーンガーンガーン





バツが悪そうに風邪薬を飲み始める
旦那さん







こんなアホくさい日常が
私の日常なのです(;´-∀-`)ゞ
なかなか、くたびれますよー