アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

お出かけ前の一悶着

とある晴れた日曜日 

 


 
ちょっくらお買い物やら
お出掛けする予定の日曜日



女の支度は時間がかかる
にやり
休みの日くらいは
気合を入れたヘアメイクを!
とか
オシャレして出かけたいしー!
とか
モロモロな理由で時間がかかる





そんな事
百も承知で
相手にも準備をして欲しいワケで
ニコ





十分に時間があったのにも関わらず
私がいくよーって
なってから
歯磨きやら支度し始めるのが
旦那さんなのですショック







コレがすんごく
イライラする!ムキー






今日は、イライラしないで
お出掛けスタートしたかったので
出かける時間を告げました






ゲームを止める気配が無いまま
30分経過ポーン







支度を済ませてからゲームしてたら?
と追撃の一言






はーいといい返事
ようやく動き出した
思ったら
また直ぐスマホイジリ






ムキームキームキームキームキー





私(*`へ´*)
『あのさー支度してからって
言ってんのに出来ないの?
バカなの?
言ってる事分からないの?
出来ないなら出来ないって言ってよムキーッムキーッムキーッ






思いっきり
バカにした口調で言ってやる




旦那さん
『歯磨き忘れてただけだよ(`ω´)
今日は、雰囲気悪くなったから行きたく無い』






別室に逃げる






ふんムキームキームキー
じゃあ
1人での方がいいわいムキーッムキーッムキーッ





今までなら
そのまま無言で出掛けるところ




しかし
とっ捕まえて言いたい事満載ムキームキームキー





追いかけていって
泣きわめいて言った





あなたがやらかしてから
雰囲気なんて良く無いんだって‼︎
良い日なんてないんだって‼︎
ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
自分勝手な事をばっかり
しやがって
ふざけるな!




ケンカの内容としては
ツマラナイ事だけど
もう、旦那さんの為に
自分の気持ちを我慢するのは嫌になったので
小さな事でもものすごく腹が立つんです
イラッイラッイラッ







旦那さんも
こんな話でもちゃんと
聞く事が出来るようになりました
今までだったら
素知らぬ顔で
テレビ見てたりしてやり過ごしてたのにねぇ







なんだかんだ
2人でケンカしてたら
話もまとまってきて
気持ちもまとまってきて仲直りニコ






こんな時に
仲直りのラブねぇ
イチャイチャとかねぇ



思って
『どーお?』
って聞いてみた





仲直りとかどーのとか
そういう気持ちと
行為がイコールでは無い
旦那さんチーン
『したいならしよ』
だってぼけー





盛り上がってどーの
とか
勢い余ってどーの
とか
ならないそーでして(ーдー;)






そりゃあ
大人のイチャイチャには
程遠いわチーンチーンチーン





どこまでも
人の気持ちの分からぬヤツなのです




難解な生き物だぁ(;´-∀-`)ゞ