アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

人生はギャンブル

1年前の事って

思い出しやすいんだそうです
『去年の今頃って何してたっけ?』
みたいな感じでうーん




確かに
それ
チョイチョイやるなぁー





私の1年前
旦那さんの浮気発覚した日
4月7日
が近づいてきているからか
なんだか気持ちが不安定
えー?
発想がネガティヴになりやすく
身も心も疲労感が抜けない感じ
ショック






去年の年末
発覚から1年後
その辺りが気持ちの区切りになるだろうから
サポートしていきますと
カウンセラーさんには言われておりまして
不安になったらその言葉を 思い出して
落ち着くようにしていますぼけー






こんな思いをしてまで
旦那さんと暮らす意味はあるのかなぁ?
とか
ふと考えてしまいます





人生の分かれ道
進んだ方のストーリーしか
知る事が出来ないだもんなぁー
滝汗
人生って博打の連続かもしれないなぁ