アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

アイラブ落語

ここんとこ

夫婦そろって
落語ブーム到来ですウシシ





面白くてタメになりますねー
落語って




小さい時
読み聞かせてもらうのが大好きで
ひいお婆ちゃんに
読んでもらった昔話🍑





それに近い気がします落語





変わったオジさんかと思ってましたが
とんでもなかったショック
表現力がスゴイ落語で
見入ってしまいましたおーっ!
泣けました





じゅげむ


時蕎麦


死神





などなど
名作を聞きました
どれもこれも面白く素晴らしいウシシ






志の輔さんの
『帯久』
オモワズ聞き終えた時に
拍手しちゃった1人で(;´-∀-`)ゞ
とてもいいお話でした





近々
寄席デビューしたいです
キラキラ
楽しい事が無いと生きていけないわーい