アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

言いたい事は言えてますか?

たくさんの方に見て頂いている

お陰様でm(_ _)m
ランキングがうなぎ登りでございます




皆さま
ありがとうございますm(_ _)m





これは
私と同じ悩める人が多いからか?
それとも
今、世の中で旬なゴシップが
不倫だからなのか?
はてなマークうーん






流行りもんだからの理由なら
いいな
私みたいな気持ちの人が多いのは悲しいし






相性のいいカウンセラーさんに
出会えたお陰で
そうそうに回復してきて
一年でここまでこれたけど
そうじゃなかったら
そーとーボロボロだったと思います笑い泣き
離婚もしてたと思うしねぇ






浮気発覚から
二週間目にして
こりゃカウンセリング行かないと
ダメだ!
私、頭オカシクなってる!
どうしていいのか分からない!
って思って通い出しました






私のように早速カウンセリング行こ!って
いう人って少ないんですってキョロキョロ
もがき苦しみまくった挙句の
最終手段に
カウンセリング行こ!ってなる人が
多いそうです






夫婦でズタボロになってから行くので
2人の心のキズもドデカクなって
立ち直るのにも時間がかかるんですって
ゲッソリゲッソリゲッソリ





2人でどーしようも無いならば
第三者の力を借りるのが
とてもスムーズで良い事だなと
知りましたニコ





素直に言いたい事が言えない
意地っ張りの極みな私なので
なかなか言いたい事が言えません
 


特に大切な人に言えませんえーん






カウンセリングしてきて
少しづつそのへんも
変わりつつあります





悩みが小さなうちに言いたい事は
遠慮なく言えばよかったなーと
後悔することがありますショック 





問題の先送りには
なんの意味も無いですからねぼけー






旦那さんが発達障害的だったので
2人で話してただけでは
まとまらなかったんだろうけど(;´-∀-`)ゞ
うちの場合





浮気されて悩めるみなさん!
言いたい事は言いましょうガーン
じゃないと余計に苦しみますよ!