アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

乙武さんも!ゲス夫?

ニュース見てビックリびっくりびっくりびっくり





乙武さんも不倫してたみたいですね
ガーンガーンガーン
しかも
5人の女性と滝汗滝汗滝汗







五体不満足』読んで
パワーもらった事あったのに
がっかりーチーン






不倫してるって
なると
人格疑うなぁー
人として何かが欠落している人に
思えてなりません(ーдー;)
サレた側としてはね







バラエティ番組で
『私、結婚してる人じゃないとダメなんです~
手に入らない感じがいい~』
ってなバカ女が
『ルール守ってやってるからいいじゃん
私、口硬いしぃ~』
って言ってたけどうーん






イヤイヤ
旦那と彼女だけのルールでは
ダメでしょって言いたいわ
だから、違法なワケでねぇ真顔
奥さんも加わり、三人のルールが
成立するならアリかもしれないけれど





手に入らない人のモノがいいならば
奥さんには内緒って事だろうしねぇ
バカだから不倫するのかな?って
思っちゃった(ーдー;)






旦那さんに不倫されてからは
不倫してる人はバカにしちゃうなぁー
だから、旦那さんもバカにしてしまう時が
ありますok(´∪`d))






はーあ
乙武さんよぉ
性欲も不満足かぁーい(ーдー;)






やり直し決めた奥さんスゴイなぁ