アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

よく笑いよく学べ

久々の連休ラブ

のんびりしつつも
ふふふふ♬





ツイニ!




落語の寄席デビューします
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
たーのーしーみーラブラブラブ
古典落語が見たいなぁーと
夫婦でワクワクドキドキ





何でも
生で見れるのはいいですよね!
ライブも観劇もニコニコ






カウンセリングの予約と被っていて
どーしよーかぁーと
カウンセラーさんに相談したら
『いいじゃない!是非行ってきたら!』
と言ってもらったので
カウンセリングをお休みにして寄席に
行く事になりましたデレデレデレデレデレデレ








楽しい事を無理矢理共有して
ワダカマリを誤魔化している風ならば
カウンセラーさんは行けとは言わなかったと
思います







旦那さんの不倫発覚後
戦闘中なのに
キャンプ場に川遊びに行ったり
飲みに行ったり
旅行に行ったり
ねー
今思えば、何をしていたんだろう?
気持ち悪!って思います






爆心地の真ん中で、ピクニックを楽しむ
みたいな違和感チーンチーンチーン病んでたねぇ私







素直に気持ちをぶつけないで
誤魔化して(ーдー;)ホント情けない








なんだかんだ
一年が過ぎようとしていて
ようやく楽しい事をしたいと
思える余裕が出てきました
ウインク







楽しい事はしっかり楽しむ
悲しいときはしっかり悲しむ
自分の気持ちにウソをつかない
強い人にならなきゃなぁおーっ!おーっ!おーっ!