アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

あーでもないこーでもない

旦那さんの浮気発覚から

再構築?新築!?
する為、日々奮闘中の私たち





つくづく思うのは
お互いを理解し
お互いを尊重する
って
大切だけど難しいなぁって感じる毎日です








旦那さん
人の話を聞く姿勢が
カウンセリング以前の彼とは
比べものにならない位出来るようになりました







私の顔を真っ直ぐ見て
私の全てを理解しようと
懸命になってるのが分かるようになりました







だから、私も誠実に応えようとしています
以前のように
どーせ何言っても聞いてくれないし
と諦める事がなくなりました






家事も率先的に手伝えるように
なりました






でもね
浮気した事実は事実
チョイチョイ浮気絡みの嫌味を言うと
ゴメンね
って言うけれど
一生許せるとは思えないから
謝らなくていいと返しちゃうんだよなー
だって、そんなに心広くないしーウシシ











あーあ
もどかしいなぁチーン
離婚した方がいいのか?
2人で居るのがいいのか?
タイムマシンでそれぞれの未来を見にいきたーい
おーっ!おーっ!おーっ!








旦那さんは
私と別れたらとても後悔する気がするので
その気持ちを味わわせてあげたい
ブラックな私が居るんですよねぇーニヤ
そーんな事言って
私が後悔とかはやだなぁ(ーдー;)ダサくて






カウンセラーさんに以前言われた言葉
『旦那さんと別れなきゃ!じゃなくて
別れたい!になったら別れたらいいんじゃない』






ですよねぇーえー?
まだ
私は別れたい!にはなってないなぁー







ウダウダ考えちゃうけど
ダメな時は何してもダメなんだから
ぶち当たるのみおーっ!おーっ!おーっ!
頑張れ!私!