アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

予定変更

夫婦カウンセリングの

予定が
急遽
個人面談に変更になりました
うーんはてなマークはてなマークはてなマーク
なんでだろ?





今のタイミングだと
誤解が生まれやすいとの
理由でしてえー?はてなマークはてなマークはてなマーク






私のこのモヤモヤしている
気持ちと何か関係あるのかな?








旦那さんに対して
不安がモヤモヤ(ーдー;)
この先
本当に私の幸せあるのかなぁ?と
旦那さんの
とんちんかんな発言に
くたびれてんのかなぁ?










カウンセラーさんの
こういう読みはハズレた事が無いので
信頼していますが
気になるなぁ
(;´-∀-`)ゞ








個人面談で聞いてみよーっと








久々のカウンセリングなので
聞きたい事
整理しとかなきゃーって
思いながら挑むのですが
結局思い通りの話の進め方が
出来ないんだなぁ(;´-∀-`)ゞ






でも





そんなこんなしてるうちに
気持ちが整って落ち着いて終わるので
結果オーライなんですけどね
ほっこり







カウンセラーさーん
とっちらかってる私に
心の処方箋お願いしまーすおーっ!おーっ!おーっ!