アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

過干渉

前回のカウンセリングにて

最近の旦那さんに対する
イライラを聞いてもらいました
(;´-∀-`)ゞ







カウンセラーさんから
私が過干渉なのでは?とのご指摘がショック







ネット通販で失敗した旦那さん
のんびり対処してんじゃねーよイラッ
とイライラした私が結局尻拭いしたんです!
疲れますよぼけー







それは
大変だったねと
イライラした気持ちを共感してもらえると
思っていたけれど








旦那さんが失敗する事で学べたかもしれない事を
妨げているのでは?とショック
失敗してみないと分からないってね
そーですね








そーだったのかチーン
過干渉なんだな私が先回る事はと
1人でイライラしたりしてなんだか
バカみたいだったかなとしょぼりショボーン







サレ妻の立場に甘えて
騒ぎ過ぎていやしませんか?
もう前を見て進みませんか?
と憐れまれたような気持ちで
情けないやらえーん悔しいやらえーん







成長してなくて恥ずかしいなぁ
ぼけーぼけーぼけー
自分の恥ずかしいのを
旦那さんが恥ずかしくってで
ごまかしている気がします







自分がカッコいいと思えれば
それで良い!
人は人
自分に自信が無いからブレるんだなー
はー反省笑い泣き






つまんない事に
こだわってあーだこーだ騒ぐ前に
行動しろよ私!情けなやー





おーっ!