アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

絶不調

先日

立てなくて気持ち悪くて
めまいがして
(ーдー;)
体調不良な時がありました









ここまでのスゴイめまいは
結婚して三年目位に一度あったのと
今回と二回目(;´-∀-`)ゞ








今思えば
ストレスが強くかかってたんだなーと
思いますゲロー
原因不明だったし








今回も
1人で病院にも行けそうにも無くて
でも直ぐに動けそうに無いので
『10時位に病院連れていって』
旦那さんに伝え
少しでも体調不良が落ち着く事を願い
休んでいました。








旦那さんは『分かった』と言い
お仕事へ










少し起き上がると
目の前がグワングワン歪んで
気持ち悪すぎて目をつぶって寝るしか無くて
ゲローゲローゲロー







そんなこんなで約束の10時に
旦那さん帰宅







『どーするの?病院行くの?』
旦那さん
なかなか起き上がれない私に
待ちくたびれたのか?
パソコンで面白い動画を鑑賞し始める
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ありえないですよねぇ(ーдー;)
隣で家族がのたうちまわってんのに
面白動画(ーдー;)







やっと起き上がって
病院に着くと
『どーする?車で待ってていいの?』
(ーдー;)
歩くのもやっとな妻ですけど
(ーдー;)
どこまでも人への寄り添い方が
ヘタクソなんだよなぁえーん
心も身体も辛すぎて
一緒に来てって連れて行きました








やっぱり
今回のめまいも原因不明
(;´-∀-`)ゞ
強いストレスのせいだと
思いますがぐすん







旦那さんの浮気がバレてから
神経張り詰めてる時が多いので
そりゃあどこかしらに不調は出ても
おかしく無いかなぁと思います
身体は正直だわー









処方されたお薬のお陰で
回復も早かった(○´3`)ノοκ








病院から帰宅したその夜
寝ていた寝室に響き渡る騒音
(ーдー;)
ドタン!バタン!ドタン!







旦那さんがリビングで筋トレしてたようで
えーんえーんえーん







どこまでも
私を苦しめる罪な夫なのです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はーぁ