アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんのいない夜

社員旅行にて

旦那さんがいない夜満月





久しぶりに1人と1匹の夜






いやー楽ラブラブラブ
精神的にとーっても楽ちんバレエバレエバレエ
開放感キラキラキラキラキラキラ






浮気されてから
ぴーんと1本張り巡らせている
旦那さんの不審な行動感知レーダー
無意識にも作動しているのでしょうね







旦那さんが本当は
どこでなにしてるのか分からない不安も
少しありましたが
それよりも1人が楽だった\(^o^)/ 







離婚したらもっと楽になれるのかなぁ?
とも考えてしまいました
どーなんだろ?
寂しい方が勝のかなぁ?








別行動も良いものだニコ
不思議なもので旦那さんの方が
別行動したがりません
変なの〜
好きにできるのにね








お休みの日に友達と出掛けると
旦那さんに伝えると
旦那さん『俺は?』
私『行かないよ』
旦那さん 寂しそうにしゅんとする
見て見ぬ振りの私ニヤリ






浮気発覚後から
子供のようにどこにでもついて来たがるし
ついて来て欲しがるようになりました








彼なりに不安なのかな?
浮気しといて変なの〜