アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

青空

秋だと言うのに

梅雨のような雨とジメジメした
空気ぼけー





久々の秋晴れに
心も気持ちいい
洗濯もはかどって
いい気持ち晴れ





その後の
私達夫婦は
穏やかな気持ちの日の
割合が多く
過ごせるようになっています






もちろん
時折、フラッシュバックに
落ち込む事はありますがねー
そんな時は旦那さんを攻撃し
ぶつかって
受け止めてもらう事で
発散しています






これは
打たれ強い?
発達障害的なうちの旦那さんだから
可能な方法なのだろうと
思いますがにやり





つい
二、三日前も
何かの話で
おおよその結論の予測もできないのに
行動する事は怖い
みたいな内容の話をしていて
私から一言
『浮気もそうだよね
根性も無いのに
どうなるか分からないクセに
やる事では無いウシシ


旦那さん
『そーだよね…ぼけー






浮気する心理って
一番大好きで大切な人に
本当の自分をぶつける勇気が無いから
よそで代用してるなのかなーって
思ったんですけど
これって私の願望ですかねぇ?
うーんはてなマーク
そう思わないと私もやり切れない
所ありますのでね(;´-∀-`)ゞ






自分の本当を人にぶつけるのは
とても勇気がいる事



好きな人には嫌われたり
かっこ悪く見られたく無いから
なおの事怖い




だから
気兼ねの無い
スポーツみたいな楽なセックスができて
自分の本気をぶつける必要の無い
気持ちの片側通行だけで成立する
都合のいい存在を作って
自分のプライドを保ちたい





だから浮気?
しかし
ワガママな理由





セックスしたいだけなら
離婚してからすればいいのになー
だって違法なんだから
婚外交渉





本命の彼にのめり込むのが
怖いから浮気相手がいないと
ダメなのと言った友達





奥さんがいるから
よそで遊べる
奥さんの手のひらで
コロコロ転がってるのが
わかるから安心できる
不倫している知り合いが言った






なんで
大好きなひとに大好きと
ぶつからないのかなぁ?と
分からなく無いけど
賛同はできないなぁ





自分が傷付くのは怖いけど
人を傷付けるのは怖く無いの?




そんな
ダサイ理由で浮気しないで欲しいな
えー?






毎日同じ日本食だと
飽きちゃうでしょ!
だからたまには洋食も食べたいじゃん
でも、やっぱ日本食がいいんだよね
そんなもんだよ浮気なんて




みたいな事言う人居たけど




はあ?
その日本食
皿の底までなめ回して
味わい尽くしたのか?
今なら言いたい