アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

調停の準備

29日に行われる

調停の準備を始めました
ニコ
 
 
 
 
 
 
準備と言っても
①陳述書の作成
②当日の服装
くらいかな?と思って
ネットで調べながら
陳述書を作りました
 
 
 
 
 
 
陳述書(ちんじゅつしょ)とは、日本の民事訴訟において
当事者から提出される証拠の一種であり
訴訟当事者や関係者の言い分などをまとめたものに
本人が署名押印をした書面をいう。
 
 
 
 
↑なのが陳述書だそうで
 
 
 
 
 
 
コレがサンプル↓
 
 
{F1239B26-BC6C-41DB-B59F-6693EB6FA308}
こちらのサイトが
分かりやすかったので
参考にさせて頂きました
 
 
 
 
 
書いてみると
当日の話したい事も
整理整頓されて
とても良いと思いました。
 
 
 
 
 
愚痴や悪口は
マイナスイメージなようなので
『愛していた夫に裏切られ』
とか
愛していたのに〜〜押しで
書き上げましたウインク
 
 
 
 
 
 
読み返して
書いていると
涙がこぼれたぐすん
そりゃね
愛してたから
 
 
 
 
 
 
 
 
愛してたから
しっかり
終わりにするのですおーっ!おーっ!おーっ!