アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

毒は毒

今日は

を聴きながら
引っ越しの準備
 
 
 
 
 
 
 
二年前にも聞いてたなぁ
えーん
学習しないなぁー私は
トホホ
二年前猛勉強して
今に至るかな(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
じゃがいもの芽にある毒
 
 
 
 
 
すでに毒は芽の段階で存在していた
 
 
 
 
 
 
 
いろんなものを誤魔化し続けて
猛毒と化した小さな芽
 
 
 
 
 
 
良薬は口に苦しとばかりに
『私だけは大丈夫!』
と食い続けた毒
 
 
 
 
 
 
 
望んでとった毒なのに
好んでとった毒なのに
蝕まれた事を知ってしまったら
憎くて憎くて許せない
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは
少しの毒も見逃したくない
毒は毒でしかない
 
 
 
 
 
 
 
お気を確かに!私