アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

自撮りしてみる

恥ずかしいので

苦手な自撮り
(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
しかし
少し客観的に
自分を見れる?気がするので
現状確認!の為
パシパシ撮ってみる
 
 
 
 
 
 
 
今の私は
やつれて
おばあちゃんみたいに
なった首えーん
 
 
目が疲れてがっぽり奥目
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
加工無しでは披露不可ゲローゲローゲロー
いい写真しか見せたく無いしニヒヒニヒヒニヒヒ
 
{8095E96A-71A7-456E-A2AF-481FAC6BBF69}
 
 
わんこは
どの角度でも
パーフェクトにかわいくて
いいなぁぼけーぼけーぼけー
 
 
 
 
 
 
ストレスがあると
細胞レベルで老けると言う
(ーдー;)
恐ろしや〜〜
 
 
 
 
 
人の中身が
顔に出るのは
本当だと思うぼけーぼけーぼけー
私はいつになったら
キレイに笑えるのかなぁ?
 
 
 
 
 
なんか汚い顔ショックショックショック