アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

前向け前!

もう少しで

とてもとても離れたかった
この地ともオサラバです
( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越ししたいけど
現実的に無理だなー
とかグズグズしていたけれど
たった1ヶ月で生活環境が
変わる
ただ
迷いなく
思ったように行動しただけ
 
 
 
 
 
 
 
 
できないと思ったらできない
出来ると思ったら出来る
こう言うことなんだなーと
実感しています
( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越ししたら
2度と足を踏み入れる事が無いので
遠くに嫁いだメリットが
あったなーとほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚して街中で元旦那とニアミスとか
元旦那と新しい嫁とニアミスとか
まだまだキツイもんなぁ
ホント遠くて良かった( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
不安もあるけれど
わりとスッキリ前向きな
気持ですニコ
これから
何をして楽しく暮らそうか
楽しみですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
クズ夫との
再構築中、存分に悩み
苦しんだお陰で
今、こんなにスッキリしているのだから
費やした時間にも意味があったなと
思いますほっこりほっこりほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れていた
『恋』だの『トキメキ』だのも
するチャンスがまた来るとは!
ラブラブラブ
楽しみ過ぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がいい年してるんだけど
いいな♡と思う趣味や会話の合う
男性は年下ばかり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分磨き!頑張れ私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ髪なんて
頭頂部まで刈り上がっちゃって
ひかれる事のないように
生きていきますおーっ!おーっ!おーっ!