アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

お金返してと言われ…

私が、結婚して

遠くに行くのでと

送別会をしてもらった約14年前

(゚∀゚)

 

 

 

 

それ以来ぶり!

すんごーく久しぶりに再会した知人と

飲みました

親友とその人と私とで

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

知人『シノブちゃん帰って来ちゃったの?』

 

 

 

私『あのーとある事情で

戸籍を汚して帰って参りました(゚∀゚)』

 

 

 

私『その節はお世話になりましたm(._.)m

送別会ではご馳走になりまして』

 

 

 

 

 

親友の友達のその方

数回しか面識無いのですが

14年前の送別会の時

みんなの分ポーンと

支払って頂いたんです( ^ω^ )

二次会の20人?分位の飲み代

うん10万円( ´ ▽ ` )ご馳走になりました

 

 

 

知人『じゃあ、お金返してよー(爆笑)』

 

 

 

ですよねぇ

(ーдー;)

ホント申し訳ない(ーдー;)

みんなで気持ちよく

送り出してくれたのになぁ

 

 

 

 

 

そのお返しと言ってはなんですが

 

不特定多数の女性と避妊をしないで

セックスしまくってる雑食元旦那に

三回も性病もらって

ようやく離婚したアホな嫁がいるんだよ

って

ネタに使ってくれと言うことで

お許し頂きました(ーдー;)

 

 

 

 

今まで頑張ったね

って言われますが

実際に気づいたのは離婚までの

2年間だけだったので

それまで10年間

気がつかなかったおとぼけっぷりに

ビックリされます

(ーдー;)

ですよねー

しか言葉がみつからない(´;ω;`)

 

 

 

 

ホントなぁ

たくさんの人にお祝いしてもらったのに

全部ウソでしたなんて

申し訳なさすぎるなぁ

(T ^ T)

 

 

 

 

これからは

必ず幸せになろう\\٩(๑`^´๑)۶////

負けるもーんかぁー♫

 

 

 

 

久しぶりなの知人に

シノブちゃん

変わってるからなーって

また言われちゃった(´Д`;)

 

 

 

 

食べたら死んじゃうかもしれないけど

めちゃくちゃ美味しいものが

あったら食べちゃうでしょ!

って話をしていて

『めちゃくちゃ美味しいなら食べますねー』

って言ったら

 

 

普通の人は死ぬ可能性が

あるものは食べないよって(; ̄ェ ̄)

 

 

 

よーく考えたらリスキーよね

(ーдー;)

でも

死なないかも!だし

そのくらい美味しいならねー

っても思ってしまった

浅はかにも

 

 

そーゆー所みたいですね

私のヤバイとこ(*_*)

よーく考えるトレーニングが

必要だなあたしゃ