アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ホント悲しいな(ーдー;)

なんだったんだろぅ

私の結婚生活って

(´Д`;)

 

 

 

 

元旦那がクズであればある程に

自分が何をしてたのか

がっかりしちゃいます

( i _ i )

 

 

 

結局

ずーっとずーっと

騙されて、馬鹿にされていた

だけなのに

幸せで仲良しだなんて

勘違いしていた

ホントにオメデタイ自分に泣けてくる

(´;Д;`)

 

 

 

 

馬鹿だなぁ

 

 

 

友達は

『楽しい時間もあったでしょ』

と言って私のがっかり加減を

緩和させてくれようとするけれど

そんな時間も、全てウソだったって

ホントに分かったので余計に凹む(ToT)

 

 

 

 

 

たんなる結婚詐欺に出くわした

だけですわ(ToT)あたしゃ

 

 

 

 

人を傷つけても

裏切っても

なんとも思わない人が

本当に居るなんて思わなかった

 

 

 

 

カウンセラーさんのことまでも

騙し、演技をしていたんだなと

ようやく本当のヤツが解りました

 

 

 

本気のサイコパスで

認定できます!間違いなく(ーдー;)

 

 

 

 

 

 

しかも

そんな人と結婚してただなんて

私大丈夫なのか?( i _ i )

 

 

 

 

 

私の記憶から抹消したい

唯一の人間

クズ元夫ಠ_ಠ

 

 

 

この世から消えてなくなれ!