アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

嘘か真か

嘘か真か

ウソカマコトカ

 

 

 

決めるのは自分自身

 

 

 

 

どちらに決断するにも

覚悟と勇気がいりますね(ーдー;)

 

 

 

 

 

離婚を決めてから

元夫からの愛情は全てパフォーマンス

だったと決めました

前を向いて歩き出すために

そうしないと弱い自分に負けそう

だったので(T ^ T)

 

 

 

 

 

ありがたい事に

そんな風に無理矢理思い込まなくても

12年間の婚姻生活は

全てが嘘だったと教えてくれた

元夫

 

 

 

 

ある意味

ありがたいですm(._.)m

 

 

自分のダメダメ具合がよーく

分かったので_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスの為に

 

好きなフリとか

 

楽しいフリとか

 

日に何回もキスしたりとか

 

結婚するとか

 

一体なんなんだろ?

 

 

 

 

私の無駄に使った

愛情と時間を返して欲しい

 

あんなクズの小芝居に

付き合う時間なんて1秒たりとも

無かったのに(。-_-。)

 

 

 

はー

私、馬鹿よねぇ〜♩

お馬鹿さんよねぇ〜(T ^ T)

 

 

 

 

おーいクズ夫やーい

 

アンタには

キタネーババアがお似合いさ

(^ω^)

キタネーババアにも

幼稚でバカでダサいおっさんがお似合いさ

 

 

せいぜい

今のうちに楽しんどけばいい

悪人は必ず裁きを受ける時がくる!

 

 

 

 

なかなか

労力がいる作業中で

メンタルダークめ_:(´ཀ`」 ∠):

グチグチな内容ばかりですみません

m(_ _)m

 

 

 

 

 

真実が知りたくて

相手の心の底まで知りたくて

いつももがきまくるけど

納得するかしないか

決断するのは私なのに

相手の口から聞きたい、私の望む真実

 

 

 

人に厳しく自分に甘い私の性格