アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

証拠の回収

証拠を揃えておこうかと

思いまして
 
 
 
各所に分けて保存していた
2年前の愛人
京都のあやちゃんとの
直接対決録音データを
回収して参りました
(*´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 
相手から聞き出そうと
ペラペラヘラヘラ話す私
 
 
 
馬鹿みたいにクズ夫との
セックスのプレイまで
細かく話す愛人
ゲローゲローゲロー
どちらも気持ちが悪い声
でも
今となっては
大切な証拠キラキラ
 
 
 
 
 
 
あの時
『旦那には地元に使い捨ての女が
たくさんいる』
『避妊していないので、妊娠を匂わせた女とは
手早く別れていた』
と自慢していた
と語っていた愛人
 
 
 
 
 
 
今思えば
全て事実だったと思いました
(;´-∀-`)ゞ
私をハメる為の愛人の作戦?とか
思ってクズ夫を信じようと
努力したのがホント無駄だった
チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
あの時
この件で問い詰めた時
アイツの顔は、今回の浮気発覚の時
私に責められまくってた時と同じ顔
だったのを思い出しました
 
 
 
 
 
 
完全に!
クロと言っていいでしょう!!
 
 
 
 
 
 
本当に気持ちが悪い
ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
騙されていた嫌悪感
野生の動物のように
女を漁っていたクズ夫
 
 
 
 
 
 
自宅に帰ってくると
食欲が無くなって固形が食べにくい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ
カウンセラーさんは
旦那さんを信じていいんじゃない
的な感じだったのであろう?
 
 
 
 
 
 
私が、そう言って欲しそうだったから?
 
 
 
 
 
 
 
なんだか
考える事がたーくさんあって
毎日脳みそフル回転
 
 
 
 
 
 
8日は12回目の
結婚記念日
もう黒歴史記念日ですが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カウンセリングを
久々に受けてきます
モチロン一人で(*´ω`)ノ 
 
 
 
 
 
 
今後の生き方のコンサルが
メインですキラキラ
 
 
 
 
 
 
今月は忙しいぞー
 
 
 
 
早く地元に帰りたーい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き