アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ひとは人

彼氏を探すより

不倫相手探す方が簡単に

見つかるよ( ´∀`)

 

 

そんでもって、テキトーに

お金ひっぱれればいいかなー

って感じじゃない

 

 

恋愛以外の目的で不倫してる

女の子なんて

いーっぱいいるよ

 

 

 

 

40代、独身の友達がそう言いました

 

 

 

 

そりゃね

不倫相手とのお互いの目的が

明確だもんね(ーдー;)

風俗みたいなもんだしね

お互いに

 

 

 

 

それにしては

リスキーな遊びじゃないですか?

(ーдー;)

 

 

 

 

実際に、バレて訴えられる人なんて

そんなに居ないしねー

と友達

 

 

 

 

そーかもしれないけれど

私は、自分がサレて死ぬ程苦しんだから

その苦しみを誰かに与えるなんて

出来ないなぁ(´Д`;)

 

 

 

私、性格的に割り切ってとか

ムリだしー

絶対に好きになって苦しむもの

(ーдー;)

不倫向きの性格ではなさそーだあたしゃ

 

 

 

 

 

友達は、昔大好きな人に裏切られ

とてもツライ時期を過ごした経験あり

(;ω;)

不倫の経験もあり

 

 

自分が人を傷付ける側に

回る事に抵抗はなかったのだろうか?

 

人の傷を気にかけているほど

余裕が無かったのかもしれないな

 

 

 

 

 

不倫の先に、あの頃の自分と

同じように苦しむ人が居るかもしれないのに

 

 

 

 

 

 

私はアンチ不倫なので

共感は一個もできないけれど

友達を責めるつもりは無いし

人は人、勝手に生きたらいいと思う

 

 

 

 

友達は

人は人だしとよく言う

 

自分の意見を必ず通す意志の強い友達

 

 

 

人の意見が自分と違うならば

絶対に認めないし

自分の意見を押し通す力を持つ

 

そこが、カッコよくて大好き

私には、持ち合わせて居ない

彼女の魅力であり、尊敬するところ

 

 

無知な私に、いろいろ教えてくれる

たまにある、無茶ぶりはご愛嬌(´Д`;)

 

 

 

 

けれど

 

 

もう少し、リラックスして生きても

いいんじゃないかなーと

ゆるゆるでぬけぬけな私は思う

(╹◡╹)

 

だって

人は人なんでしょ?

 

 

 

私がアンチ不倫でも

友達が楽しく不倫をしたとしても

人は人

自分に害がない限りなんとも思わないよ

私は(╹◡╹)

 

 

 

 

 

私、自分が傷付くのには慣れてるから

そんな呑気なことばっかり

言ってんだろーな(^-^)

だから、友達からのご指摘、注意が

多いのかもしれません

 

 

 

人はひとと言いたいけれど

なかなかそう簡単に

思えないものですね