アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

何もないのはツライよ

今の職場

派遣で短期のお仕事です

 

 

 

 

短期って割り切らないとキツイ

(ーдー;)

 

 

 

 

仕事のやり方が気に入らないのか?

私が、お年を召してしまったからか?

 

理由は分かりませんが

不思議なモラハラおじさまに

毎日、キツく当たられております

(ーдー;)

めんどくせー

 

 

 

 

おじさま

突然、会社に連絡も無く休んでしまう

若い子にはとーぉっても優しい

(ーдー;)

 

その子は、パソコンに長けてて

使えるんだけど

イキナリなんの連絡も無く休むし

遅れて来る

 

それに対しても

なーんのおとがめなし(´Д`;)

 

同じ、派遣会社なんですがね(ーдー;)

 

 

遅刻しない

とか

休む時は連絡入れる

とか

そーゆー基本的なモラルを

守らなくてもいい会社もあるんだなと

知りました

 

 

 

 

実用的な資格が無いと

こんなにもツライものなのか

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

世の中、甘くなかったっすね

 

 

 

 

 

おじさまありがとう

 

あなたのお陰で、絶対に人に使われるの

もうやだなーって思ったので

必ず、自分で食って行けるように

なりますp(・∩・)q

 

 

 

なんもないババアのまま

死ねるかってんだp(・∩・)q