アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ダントンのアウター

先日の

ファミリーセールにて

買いたいモノが見つからず

_| ̄|○

 

 

 

今年、着たい

アウターが無い。゚(゚´Д`゚)゚。

探しあぐねいていたところ!

 

 

 

 

みっけ!ました( ^ω^ )

 

f:id:jyugem-1056:20171113081943j:image 

フランスのワークウェア

ブランド『ダントン』

 

写真はデザインが

分かりやすいように

薄いネイビーに加工しましたが

実物は、黒に近いネイビーです

 

 

身長164㎝の私には

メンズのSサイズがお好みの

シルエットでした

╰(*´︶`*)╯♡

f:id:jyugem-1056:20171113081256j:image

ご参考までにm(._.)m

 

ちょっとジョジョ立ち意識しました

すんません( ;∀;)

 

 

レディースもあります

( ^ω^ )

丈とポケットの感じが

メンズの方が好みでしたので

メンズを買いました(´∪`d))

 

 

 

襟元のたぬき(らしい)ファーの

ボーリュームもいい!

 

風を通さないので

とってもあったかいです(^O^)

機能性もスゴク良い!

 

 

ファーの色とボリュームが

一個づつ違うので

在庫があれば

全部見せてもらうといいかも!

 

 

 

キレイ目でも

カジュアルでも

幅広いコーデに使える

万能アウター(*゚∀゚*)

 

しかも!このクオリティで

お値段もお求め安い!

 

 

ダントンのアウター

オススメです( ^ω^ )