アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

考えたく無いけど…

考えても仕方がないけれど

考えるのを止められない

クズ元夫の理解不能な

今までのアレコレ(ーдー;)

 

 

 

 

人は自分とは違うのは

理解出来ているつもりですが

分かっていないからこだわり

考えてしまうのかな?

(@_@)

 

 

 

 

クズ元夫は

セックスにさほどこだわりが

無いと言いつつも

そういう相手が居ないのは

耐えられないようで

不特定多数と避妊をしない

セックスを繰り返していました

 

 

多分、今もこれからも

し続けるのだろうと思います

 

 

 

彼にとって

なによりも大切なのは

不特定多数との自分の好き勝手に

出来るセックスだと思うから

 

 

 

 

 

こだわらないと口では言っていても

とてもこだわり

それに縛られていたように思えます

(・ω・)

 

 

 

 

 

彼が子供の頃

母親と父親が離婚するかもしれないけど

どっちに付いていく?

母親が言った問いに

 

『お母さんとなんてやだよー

お金無さそうだから

お父さんとがいいよ

貧乏な暮らしはしたくない』

 

屈託もなく言ったそーです

 

元義母談(ーдー;)

 

 

 

女遊びを繰り返し母親を

苦しめる父親の財力と

生活を選択する子供

 

聞いてて、ゾッとしました

(-。-;

 

 

 

 

 

何かがとても欠落している

元夫

 

 

こんなジャンク品を

宝物だと思っていた私

 

 

 

我ながら、どちらもぶっ壊れていると

思います(-。-;

 

 

 

 

おのおのの

故障の理由はなんなのか?

修理可能なのか?

 

心理学の勉強を進めていけば

分かるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

元義母は、息子のそれを聞いて

あ、離婚したら貧乏になるなら

離婚してはいけないな!と

励まされ?た?

よーな事を言っていました(ーдー;) 

だから離婚しないと

 

それもどーよ?と思いましたけどね

 

 

 

人間とは不可思議のカタマリですね

(ーдー;)