アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

隣のデスクの不思議さん

社会と関わっていると

本当にいろいろな人が居て

人間って面白いなぁー(゚∀゚)

と思うことがシバシバ

 

 

 

 

今日も同じ勤務先の人のびっくり発言に

お腹を抱えて笑っちゃいました

( ^ω^ )

 

 

 

 

前日に熱があってお休みした

不思議さんのお話しです

 

 

 

 

 

あ!不思議さんの

ご紹介を少しm(._.)mさせて頂きます

 

 

 

不思議さんはお風呂に入って

いないのかな?なようで

白髪混じりのボサボサの髪はシットリ

粘土みたいな

油っぽい不思議なかほりをまき散らす

(^○^)

おばあちゃんみたいなお洋服が

お好みなアラフィフ?の女性です

 

 

お仕事は人の半分以下も

出来ません(ーдー;)

 

 

 

 

自称潔癖症でして

マスクが欠かせなかったり

手洗いをすごくするらしい(ーдー;)

 

 

連日、スメハラの被害に

悩まされています私(ーдー;)

 

 

 

 

 

ちょいちょい

気まぐれにお仕事をお休みするのですが

理由が

『交通費が無いから』

とか(ーдー;)斬新な理由です

うーん

アバンギャルド!

 

 

 

 

発熱を理由に休んだ次の日

みなさんお優しいので

『大丈夫?』

って聞いてあげていました

 

 

 

 

すると不思議さん

 

 

 

『うん。知恵熱だから

感染しないので安心して(^^)』

 

 

 

( ゚д゚)え?

 

 

冗談?かな?と思ったら

マジのトーンでびっくり!

 

 

 

つーか

知恵熱って病気なのー?

私、知らなかった

(ーдー;)

 

 

 

 

 

あーお腹がよじれるくらい

ワロタ*\(^o^)/*