アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ザマーミロ!

先週の日曜日

何回目なのか分からない
クズ夫の浮気が発覚した日 
 
{D1A1F2B9-A24B-41E0-BB70-FC9FC1BE575D}


 
 
 
 
 
待ちに待った
納車の日でもありました
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
{9AE7D710-382C-4742-B7A8-854AC772BC7A}

マツダのCX5デレデレデレデレデレデレ
人気だったようで
三ヶ月弱待ち!
待ちに待った納車の日でした
 
 
 
 
 
待望の新車を
心待ちにしていた
クズ夫
 
 
 
 
 
連日、パソコンで
取扱説明書を読んだり
動画を見たりしていた
クズ夫
 
 
 
 
 
 
ぷーぷぷぷニヒヒニヒヒニヒヒ
あれだけ楽しみにしていたのに
乗れないでやーんのー
 
 
 
 
 
天罰ウインクウインクウインクだね
 
 
 
 
 
浮気に使われる前に
気が付いて良かった
納車が早かったら
また
見知らぬ女との
密会に利用される所だった滝汗滝汗滝汗
ふー
危なー
 
 
 
 
 
 
 
8月の夏休みには
この車で私の実家に帰るのを
楽しみにしていた
クズ夫
 
 
 
 
 
その裏では
不特定多数の肉体関係者との
気持ちの悪いやり取りを
続けていた
ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
いったい
どのツラでみんなに会うつもり
だったのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
私の旦那だから
私を大切にしてくれている人だから
という気持ちで
もてなしてくれていたであろう
迎え入れてくれていたであろう
みんなの愛情も裏切って
生活し続けていたのに
 
 
 
 
 
 
 
どこまでも
人の気持ちを考えられない
自分勝手なクズ夫
 
 
 
 
 
 
良くも悪くも
ウソは付かない人だと
思っていたけれど
全てがウソしか無かったなんて
自分の見る目を疑う今日この頃です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き