アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

言い訳ざんまい

私の親友

S子に
なんだかたくさーんの
いい訳を送るクズ夫
チーンチーンチーン
なんなんだ?コイツは?
 
{8F452EA2-8899-4F32-9398-9033565B01A1}

なんだか
キレイに話をまとめちゃって
ゲローゲローゲロー
いやいや!
クズ夫さん!
アナタが単なる浮気中毒の
慢性患者だってだけの話ですよ!
 
 
 
 
確かに
簡単に言えば
『合わなかった』だけですが
もう2度と話す事は無い
会う事は無い
友達になれる訳ねーんだよー
ムキーッムキーッムキーッ
おめでたいやつだな
嘘つきで卑怯者となんて
仲良くしたくないんだよ!
ムキームキームキー
 
 
 
 
S子さん
『ヒロくんの事
少しわかるって言ったけど
全くわからなーい』
って
イジって楽しまれてるご様子
 
 
 
 
 
『突っ込みどころ満載だけど
まだコンタクト取るの?
だったら、もう少し待つけど
 
ただの浮気男の言い訳にしか
聞こえないのは私だけ?』
 
 
 
 
 
S子
『まだまだ引っ張るよー!
素晴らしきいい訳だ!ゲラゲラ
 
 
 
 
 
『じゃあまだそっとしておく』
 
 
 
 
 
 
ゔー
ムキームキームキームキームキームキームキームキー
めちゃくちゃ
罵りたーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
翌日
 
{A023E612-0CAE-491D-879A-ADFA9A709CE8}

そんな状態ってさー
おまえさんチーンチーンチーン
そんな状態で平気で暮らしていましたよね?
バレなきゃ続けるつもりじゃないか
意味の無い婚姻生活を
自分だけはしてもいいんだね
人にされるのはやだけど
 
 
 
 
 
 
私が浮気したら
離婚って
ずーっと言ってましたよね
(ーдー;)
どーして自分だけいいのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
前の浮気の時に
私が他の男とは
いいセックスした事ある
みたいなヒドイ事言ったら
めちゃくちゃキレたのに?
 
 
 
 
 
 
 
S子の前では
カッコつけてさ
気持ち悪いんだよゲローゲローゲロー
ド下手のクセにムキーッムキーッムキーッ