アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

クズ夫の嫌がらせ

クズ夫の

ウザウザ攻撃が
めんどくさかったので
喫茶店にて
話をする事にしました
(ーдー;)
 
 
 
 
 
 
 
しかも!
私の車の保険
解約されちゃったんです!
この日にムキームキームキー
明日、長距離運転して
引っ越しすんのに
嫌がらせのオンパレード
ムキーッムキーッムキーッ
ホントムカつく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
喫茶店で落ち合い
通帳を確認したいと言うので
見せてやる事に
 
 
 
 
 
 
『マジ面倒くせーわムキーなんなの』
 
 
 
クズ
『え、確認したいだけだし』
 
 
当然の権利の主張みたいな
ツラムキームキームキームキームキー
コイツゥゥゥゥ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく分からない勘違いを
していたようで
自分の取り分は無いと
理解したらあっさり納得していました
 
 
 
 
 
 
 
 
クズ
『いつ引っ越しするの?』
 
『言う必要ないから言いたく無い』
 
 
クズ
『まだ居るなら、光熱費払ってよ』
 
あームキームキームキー
 
 
私『明日、出ていく』
 
 
 
どこまでも嫌がらせを
したいようでした
ムキーッムキーッムキーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
まー
ふて腐れた態度で
嫌な感じでしたけど
イラッイラッイラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このおバカさんに
入れ知恵している
バカ女でもいるのかしら?
バカが束になっても
バカなのに(╹◡╹)♡ね
 
 
 
 
 
 
 
 
親から借りて
私に支払う和解金も
現金で親から渡されて
それをそのまま私に手渡せと
言われたのに
『証拠が残らないと嫌だから』
と言い張り
時間外に無理やり振り込み
通帳を見せて
『振り込んだけど確認する?』
だってムキーッムキーッムキーッ
ホント
何様だよムキーッムキーッムキーッって感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
もー
ホントに疲れました
チーンチーンチーン
バカの相手は
 
 
 
 
 
 
 
 
その後
保険屋さんと待ち合わせ
新しく契約して
無事に明日の出発に備えました
ウインク
 
 
 
 
 
 
この地獄とも
これで終わり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最後まで頑張れ私