アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

生まれ育った苗字に戻って

2ヶ月ちょっと

(╹◡╹)

 

 

 

 

まだ結婚して居た時の

クズ夫の姓を自然と名乗ってしまいます

(ーдー;)

あー縁起悪い(´Д`;)ヤダヤダ

 

無意識な習慣を正すのって

難しいですね

 

 

 

 

もう二度と口にしたくない

苗字なのに

自然に出てしまうもどかしさ

(ーдー;)はぁ

 

 

 

 

無意識を正すには意識しなきゃ

 

 

 

記憶から抹消したい12年間

騙され、バカにされ続けた12年間

人生最大の汚点

 

 

 

その中から学んだ事もたくさん

あるのだろうけど

要らないなーこの記憶

全てがウソだったし

 

仲良しでもなんでもなかった

夫婦でもなんでもなかった

詐欺師とカモだっただけ

 

 

 

 

好きだからとか

愛してるからとか

幸せを求める以外の

目的で結婚する人が

居るって事が分かっただけでも

もうけもんだったのかなぁ?

 

 

 

 

 

人間としての感情なんて

持ち合わせていない

本当の悪人

それが元夫でした

( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

私のヒキの強さはんぱねー(ーдー;)

しばらく

人を信じるのは難しそぉだ