アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

続、兄トーク

義理の兄からの

借金が発覚滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
独身時代に
貸して未だに返済が無いと
えーん
ダメダメだぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
私もお金にはルーズですが
クズ夫はホントダメなんだなぁ
チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして結婚する土壇場で
発覚した借金も(ーдー;)
 
 
 
 
 
 
親に300万
返済助けてもらってんのよねー
風俗とか遊びで使った300万
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
クズの才能に溢れてるのよね彼
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クズ夫の
子供の頃の話を聞きました
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃外ではあまり
話さない子供だったと
 
 
 
 
 
 
お家ではペラペラ止まらないくらいに
話してたみたいスーパー内弁慶
 
 
 
 
 
 
 
 
その感じ
今でもあるかもにやり
外ではスカして口数少ないけど
お家だとバカな事したり
ふざけまくってた
 
 
 
 
 
 
 
 
兄はその逆で
家では話す事は少なく
学校で家庭の不安や不満を
爆破するかのように友達と
遊んでいたと
学校が大好きだったんですって
 
 
 
 
 
 
 
家庭の中は
義父の女遊びのお陰で
トラブル満載だったよーでえーん
子供にとっては、落ち着けない場所
だったろーな
 
 
 
 
 
 
 
 
兄の中学校?の
修学旅行の前日に
義父から衝撃的な告白が!
 
 
 
 
 
 
 
 
義父
『お父さん、家出て行くから
修学旅行から帰ったら居ないから』
って滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
その時付き合ってた女に
結婚を迫られ
会社にも関係をバラすと
女に言われて
どーしよーもなくなり
女と暮らすと言い出したそーな
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
はい
馬鹿〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
とっても沈んだ気持ちで
修学旅行に行ったそうです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣ける