アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

変化

人生なんて

分からぬものですね
ニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろな
選択と決断を
パパッと
していくと
短期間であっと言う間に
生活環境がガラリと変わる
ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
一生一緒に暮らすと思っていた人が
永遠に会わない人になり
 
 
 
 
 
 
 
 
人妻だったけど
バツイチになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住む所も
仕事も全てが変わる
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで
なにをのんびり
クズクズしていたのだろう?
時間の無駄遣いに
後悔してしまいますが
クズクズ考えていた事が
あるからこそ
今、パパッと決断出来ているのかも
(*´ω`)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『アンタ〜
自分が思ってるより
1人で生きていけるタイプだよ』
大好きな叔母に言われた事が
ずーっと
頭の片隅にありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叔母は、クズ夫の最初の浮気発見から
別れた方がいいと言っていました
そもそも
嫁に行くのもあまりいい気がしてなさそう
だったよーなショック
最初から分かってたのかなぁ
このエンディング
 
 
 
 
 
 
1人で生きていける?かなぁ
確かに自分でいろいろ考えて
行動するの好きだけど
ご飯屋さんにも1人で行けるけど
うーんはてなマークはてなマークはてなマーク
などなど
 
 
 
 
 
 
 
でも
彼氏くらい欲しいけどなー
とか
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
今、動けないか
動けるか
決めるのは全て自分!
できないと思ったら
それまでだなとつくづく感じる
今日、この頃です(*´ω`)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
さあ
引っ越し準備!