アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ラスボス登場(・_・;

ふとした事から

元夫の正体が分かりつつある

今日この頃(ーдー;)

 

 

 

 

 

 

そして

バック?一緒に居るラスボスの

存在も明らかになってきました

(^◇^;)

 

 

 

 

 

知れば、知るほど

とんでもない人と結婚して

騙されていた12年間が

情けないやら悲しいやら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

約二年前に発覚した

京都の女『あや』

あんなの氷山の一角でした

(ーдー;)

カモフラージュでしたね

 

だから、なんでもかんでも

私に話したんです(*_*)あのクズ

 

 

 

 

 

一体

私の結婚していた男は

何者なのだろうか?

 

本当の全貌を知った時に

私の心は大丈夫なのかな?

( ;∀;)

 

 

 

 

 

思い込みって恐ろしいですね

(ーдー;)

犯罪者でも大嘘つきでも

大好きな旦那さまに変えてしまう

:(;゙゚'ω゚'):

 

こんな風で、カウンセラーになんて

なれるのか

幸先不安です(*_*)

 

 

 

 

 

 

この経験も活かせる時が

来るハズ!

負けてたまるか!

 

 

 

 

この話の詳細を

ハッキリと記載出来ないのが

もどかしいのですが

もうしばらくお待ち下さい

p(^_^)q